有馬😤チーカマ🧀ピストン💦

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1
2073 / 2065 m

もうすでに暑い……😵 宣言解除…期待してなかったけど💦延長決定😭 もう暑さで待ったがきかない季節ですやん⤵️ なので脚慣らしに自分にできるマイナー近場トレしてきました🦵🦵 そうです!"やるやる詐欺"のように言ってた有馬ピストン😅今日はストイックに温泉セット♨️は封印で登り返しにきっつーい有馬散々⁉️あ😅違う💦有馬三山(番匠屋畑尾根)をチョイスして自分を追い込みます(笑) 有馬までは順調でお初の瑞宝寺谷道が癒されロードだったのでご機嫌で折り返し決定🎶🔄 でもそこからが手強い有馬三山⛰⛰⛰ これでもかっと⤴️⤵️を繰り返す小悪魔的尾根😈灰形山ですでにヘロヘロです(参照写真🈶)w 手動団扇と小まめな給水で急登を凌ぎます💦 めっちゃペースは落ちたけど〜⤵︎⤵︎ヤッパリネ🥵 極楽茶屋跡で飲んだ炭酸がどれだけ美味しかったことかー💖 ここまで来たら一気に行きましょ❣️ なんとか住吉川のほとりまで下山ー🙌🎉🎊 足🦶を解放してアイシング( ´ ▽ ` )ほへぇ〜 なんでそんなに追い込むかって⁉️ それは次回のお楽しみってことで😎 最近…仕事がバタバタしてて💦コメント欄はクローズさせていただいてます🙇🏻‍♀️ 📝本日のルート 水道橋 → 十文字山 → 五助ダム → 住吉道左岸 → 本庄橋 → 黒岩谷西尾根 → 一軒茶屋 → 瑞宝寺谷道 → 有馬♨️ → 落葉山 → 灰形山 → 湯槽谷山 → 極楽茶屋跡 → ガーデンテラス → 石切道 → 住吉道 → 水道橋 ✏️足指の痛み対策(内反小趾だったのー😭) テーピングとジェルパットと鎮痛薬💊 ストックはマストでした😰💦