六甲全山縦走🏃🏻‍♂️12時間の壁を超えたくて。

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

仕事忙しすぎて山レポ書けず😭 5月の終わりの六甲です🙇🏻‍♂️ 暑くなる前にもう一度だけ縦走したくて フォロワーのフルダイトレレポが最近ちらほら 俺もやってみよーってなったのですが🙄 (あれお前最近やってなかったっけ?) シモニタさんの六甲縦走レポを見て✨ 自分も12時間を切りたいと思ってたので 急遽ダイトレをやめて😱 3度目の六甲全山縦走に挑戦しました🏃🏻‍♂️💨 前回・前々回の反省を生かして 行動食は多めに用意して🍪🍬 暑かったので自販機の場所も把握して 水も多めに取るようにした🚰 お茶650+650+650+650+650=3250 スポーツドリンク500+500=1000 リアルゴールド500 合計4750m🤗 掬星台からの途中の階段で 前回と同じく足がつる。 階段で木のように動けなくなるも そんなときに限って人とのすれ違いが発生😫 スマホいじってる振りでごまかしました🤳💦 関係ないけど摩耶山に登ってて 下山してる人とすれ違うときに 道を譲ろうと止まったら 向こうもちょうど止まったので 譲ってもらったのですが すれ違うときに 『登りの人が優先なのよ』と 山岳部アピしてた年配の女性の方に なぜか怒られました。 反論してみたら何だこいつみたいな 感じで見られてしまった😅 ルールは知ってたけども 個人的に無理して急いで登ってしまうので あんま登り優先ルール好きじゃないかな なのに下るときにも譲る私だった🙄(アホ 目標はなんとか達成できたので 次は10時間切りを目指すとか目指さないとか 今のままじゃ全然無理そうなので 平日もラントレするぐらいじゃないと クリアできる気がしない🏃🏻‍♂️💨💨 よって私の六甲縦走は終わりです👍👍👍