明神平へ(^^)シロヤシオが満開に❤️❤️❤️

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

初、明神平行って来ました😀✌️ 🌼シロヤシオ🌼が大、大、大満開で感激しました〜😀✌️ 明神平までの道は川渡りが何度かあり楽しめ(下山時川渡で右足どぼーんなりました(笑))滝の音、鳥の囀りに癒され、遠く葛城山、金剛山が見えました😀✌️ 明神岳〜桧塚奥峰〜桧塚間にはあちらこちらに🌸シロヤシオ🌸が満開でした(^^) 桧塚奥峰〜桧塚からの景色はもうたまらないくらい(笑)綺麗かった〜〜(^^) お昼ご飯は桧塚奥峰で、ゆったり時間を取り食べました😀✌️ 明神平に建っている『サザエさんの家』に似ている天王寺高校宿泊施設😀、桧塚奥峰に咲いていた『ど根性の木』『ど根性のシロヤシオ』も見れて嬉しかったで〜す😀✌️ お友達とのお喋りもと〜ても楽しかったです😊✌️ 帰りに立ち寄った道の駅大宇陀で食べたブルーベリーソフトクリーム🍦美味しかったあ😊✌️ 次は違うルートで行ってみたいです😀✌️ 💓💓お友達ありがとう💓💓