鷹巣山・牛斬山・山犬の峠・焼立山・赤牟田の辻・福智山・赤松台・尺岳・音滝山・白畑山・建郷山・皿...

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

#八幡山岳会カントリーレース コース #トレイル #トレイルランニング #ハイク ✨ 今日も福岡は快晴☀️ 先週のカントリーコーストレイルは ボッチだったけど😂 今日はみんなと一緒行ってきました💕 🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃💨 ✨ みんなと一緒にわちゃわちゃトレイル😂 ちょっと暑かった💦けど 天気が良くって山頂からの展望も最高😍💕 ✨ わちゃトレイルって聞いて参加のなおちゃん😂 鹿児島から来北のなべっち🤩 お初のお二人ともちゃんご一緒できて 楽しいトレイルなりました🙌 ✨ 皿倉平では昨日何皿もやってた ありちゃんも忙しいなか 駆けつけてくれありがとね🙌 ✨ 今日は楽しいトレイルなりました💕 やっぱりみんなと走ると楽しいね🥰 みんな、おつかれ山⛰でした🌈 ✨ 今日新たに得た情報🎶 ①ブドウ糖取るのはブルーベリーラムネ美味し😋 ②オッちゃん臭解消するにはオスバンS😎 ③靴紐の結び方🤩 ④TとZには要注意🤣 ってこと☝️😎✨ ✨ こちらからは以上です💁🏻‍♂️