英彦山 命はそれぞれの色を成して*・゚゚

2021.05.30(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

別所駐車場からの英彦山です(^^) 久しぶりの緑の登山道はそよ風が吹き抜け気持ち良かった✨ 下宮で生花に降りかかる水で手を清め参る いつもの石段を小さくフーフーと息はきながら登る 中岳山頂に着いてちょっと休憩 そして北岳へ 山頂下でお昼ご飯😄 ちょっと昼寝もしてしまう(´ω`) 最近これ多いな 高住神社で霊水を頂き 癒しの遊歩道を歩く 今日はそのまま別所へ戻らず バードラインへ そして表参道と平行して繋がる道を別所駐車場まで戻る というコースでした🤗 鐘をかならし願いを唱える そこに何かを求めるならば 努力すること 立ち止まり安らぐことを忘れないようにしたい と私なりに想った そして😍 帰ってからのお風呂とビールが やっぱり! 旨いわ!😆 いつものw(^_^)v