萩太郎山・茶臼山

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりのお友達とハイキング😁🚶‍♀️🌸 絶好の青空も広がり、心地よい風もあって気持ちがいい日和でした😆青空がキレイな1日でした✨ そこそこ観光のお客さんもたくさんいて、 賑やかでした。犬や、犬ぽい犬じゃない犬もたくさんいて和みました🐶🐩 コロナの感染がし始めたのも昨年2020年1月。 もはや1年半たつんかぁ〜 みんなちゃんとコロナ感染、予防対策もして、 マスク越しからでも、みんなの楽しんでる笑顔が感じられました😆コロナ早く収束して欲しいです 「芝桜」••花に弱い自分も最近覚えた花の一つ☝️ 終わり間近でしたが、最後の最後まで美しく咲く花は、格段と美しく見えた👏 こんな山行でもしっかりと 愛知県最高峰!ゲットしてきました🙌 最高峰バッチもゲット🙌 今日で5月も終わり。 来月もよろしくお願いします。今年も1年の折り返し。まだまだ沢山、山楽しみたいです🐸