DAY 1

車がリコールされたので、修理待ち時間に 代車で登山口へ⛰✨ 出来上がりが5時とのことで、 時間があるからゆっくり登山🥾✨ 松笠山へはすぐ着いて、頂上に蜂がたくさんいたので、結局すぐ下山して、安心の芝生エリアで休憩🧢 落ち着いたので、ニヶ城山にもトライ❗️ 暑いし、登頂まで1時間20分予定らしくて、 行けるかなと、歩き出したら、 すごく歩きやすくて、勾配のゆるい山だった😆 虫もいないし、道は広いし明るいし、 めっちゃ好きだこの山🏔❤️ 登頂したら、 若者達が岩場で陣をとっていたので、 山頂の写真撮れないかなぁと様子を見てたら 話しかけられて、結果、2時間話してた🤣 だいたい山の話が共通の話題になるけど、 全然関係ない話ばかりで、 すべらない話大会っぽくってめっちゃ笑った🤣 下山も一緒で、わけわからないしりとりしながらだったからあっと言う間に着いて、 爆笑しながらストレス発散できた、ありがとうございました😁 無事車も戻ってきたし、洗車までしてもらってて 有り難かった❤️❤️🙏