高越山、下から登るのは初めて😂 戻る 次へ

高越山-2021-05-30の写真

2021.05.30(日) 19:56

高越山、下から登るのは初めて😂

高越山-2021-05-30

高越山・奥野々山 (徳島)

2021.05.30(日) 日帰り

梅雨の晴れ間、高越山の高越寺を目指して、友だちと久しぶりに登山⛰️を満喫しました😊 トレーニングはサボりまくり、しばらくまともに歩いてなかったもんだから今回はキツかった😰💦💦 頂上付近は急登続き。心拍数が上がって何度も立ち止まっては小休止が必要でした(*´Д`) 日曜日だったからか、何人かの登山者とすれ違いましたが、皆さん地元のこなれた方々って感じで足取り👣軽く颯爽と下山されてたな~←年の頃は皆さん年上の印象でした´ε` 行動食控えめにしたから、高越寺に到着するとお腹がグーグー😂 お弁当が最高に美味しかったー😋🎵 友だち手作りのサラダ、レンチン技が効いていてgoodでした❗さっそく真似っこするです😁👍