まったり里山〜✨😆🌿     大小山・妙義山・つつじ山・大坊山

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

昨日は、裏那須縦走🏞️を楽しんできた。 と言う事で、今日はまったり里山へ…💨 国道から見える「大小」の大きな看板…🤣 フォロワーさんでホームにしている方もいらっしゃる。 少しの岩場があるよー💪とは、聞いていたが、なかなか行く機会がなく、今日まで😅 体力や天気を考慮して、GRAMISOさんと遊びに行ってみる事にした👍 木漏れ日の中を歩きながら、のんびりして癒される✨😊🌿 ぷち岩場を登り降りして体力消耗💪 カロリー消費👍(笑)🤣 で、ランチタイム😋🍴(笑)〜 山の中で頂くご飯は美味しさ溢れて、つい食べすぎてしまう(笑)〜🤣 スズメバチ🐝にも遭遇😱注意⚠ 暑さも増して、水分補給をしっかりと☝️💦 大坊山から降りて、アス道を行くものと思い込んでいた😅 イヤイヤ💦登り返しだった〜🤣 低山を侮るなかれ!💦 アス道を歩くよりも遥かに気持ちがいい山道だった🤗 車のすぐ側へ来てポツポツ…☔っと😅 大した事はなく、そのまま車へ… が❗着くなりザァーーーッ💦💦💦と、ゲリラ豪雨の様だった😓 濡れずにLucky👍 帰りの車内からは、大きな虹🌈が😍綺麗だった。 流石、里山!コースも沢山あるらしい😅 また来よう🙋 今日も無事に下山する事が出来ました。 有り難うございました😌

大小山(妙義山)・西場富士 ゴールです😂
ちょっと前からポツッと雨が…
車へつくと、ザァーーーッとスコールが💦😱💦
間一髪の所でしたよー(笑)😉

今日も無事に下山する事が出来ました。
有り難うございました😌
ゴールです😂 ちょっと前からポツッと雨が… 車へつくと、ザァーーーッとスコールが💦😱💦 間一髪の所でしたよー(笑)😉 今日も無事に下山する事が出来ました。 有り難うございました😌