駒ヶ岳・黒檜山

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

本日はヒデさんと初赤城山です⛰ 以前観光で赤城神社へ来たことはありましたが、登るのは初めて🥾 駒ケ岳登山口から入り、駒ケ岳、黒檜山と歩き下山🥾 どちらの山もとても景色が良かった😆 🌸もたくさん咲いていて写真撮りまくってしまった📷 見晴らしは絶景スポットなるものがあり、感動の見晴らしでした⛰ 今回の山頂は雲行きが怪しくなってしまったので、コーヒーの飲めずに下山🥾 次回はゆっくり飲めるといいな☕ 下山後は帰る途中で見かけた桑風庵さんでお蕎麦をいただき帰宅 おつゆもダシがきいていて2人前からでしたがぺろりと完食してしまったー。また行きたくなる美味しさです😆

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    イーチップグローブ
    O.D.ワークキャップ
    マウンテンガイド パンツ Men's
  • マムート(MAMMUT)
    Add-on bottle holder
    ジオライン L.W. ラウンドネックシャツ Men's
  • オスプレイ(OSPREY)
    ケストレル28
  • ソト(SOTO)