お先に〜🚲😂
ふつふつさんはナント自転車のタイヤがパンクしていた為、行きは早歩き🚶‍♂️帰りはランニング🏃‍♂️ 戻る 次へ

茶臼岳チャレンジ🍃の写真

2021.05.30(日) 19:30

お先に〜🚲😂 ふつふつさんはナント自転車のタイヤがパンクしていた為、行きは早歩き🚶‍♂️帰りはランニング🏃‍♂️

茶臼岳チャレンジ🍃

聖岳・大沢岳・光岳 (長野, 静岡, 山梨)

2021.05.30(日) 日帰り

そろそろ南アルプス行きたいなと思っていたら、 叶いました👸🏻🍻🎊⛰✨ 案内して頂いたふつふつさんは茶臼岳まで バリルートで行く予定だったそう…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 流石にバリルートはちょっと…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 畑薙ダム周辺の雰囲気や茶臼岳登山口からのルートや登山道もずっとずっと気になっていたので本当に嬉しかった🎈いつか周回してみたいし下見にもなりましたゎ 先月は0.9のペースを経験させて頂きまして。 今回は0.8のペースを経験…💀🌀😱  結果❗️休憩抜きで〜 登りで0.8・下りで0.6・登り下りで0.7㊗️ (ふつふつ監督による解説)らしいです