おかわり登山@棚山

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

年々、食べ過ぎると胃がもたれ、お酒を飲み過ぎるとお風呂で浮いてしまい、寝過ぎると腰が痛くなり、歩き過ぎると膝が痛くなり、字を読み過ぎると辺りが白く見えます🙀 何でも「過ぎる」ということは身体に悪い影響をもたらすらしい🤔 今日は西沢渓谷で、素晴らしい沢の景色と大量のマイナスイオンを浴びながら、心は癒され&リフレッシュでき大満足の山行でした👍 でも‼️何故か、私の足が満足してないって言ってるんです👣😢 でも、「過ぎる」ことは、身体に良くないよね〜と言い聞かせても「満足してない足」のせいで、気づいたら次の「おかわり登山」の山を検索していました📱 今まで「おかわり登山」って何⁉️何で、下山後、また違う山に登る気になれるの⁉️って思ってましたが、きっと「こんな感じなの❓」って、ちょっと理解できた日でした🤗 思いついた山が、以前もソロで「武田の杜」から幾つかの低山をハシゴしていた時に気になっていたけれど時間が足りず行けなかった「棚山」に決めました⛰