倉木山・烏嶽 周遊コース

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

烏嶽単独で行くのは物足りないので、皆の軌跡を参考に倉木山からの烏嶽周遊コースへ  倉木から烏嶽の尾根歩きは、景色も良くて気持ちいいです✨ ただここに辿り着くのまで、テープが全然なかったり、林道整備で色々道が出来てたりして、なかなか結構不安になりました(^^;) プラス全体的に土が多いので、濡れてる時はお勧めしません。 駐車場 広場あり 登山道 ⭐︎倉木山登山口〜倉木山      倉木山まではテープあり      途中分かりにくい箇所あり      山頂直下も林道整備で分かりにくい          ⭐︎倉木山〜烏嶽      初めはテープなしで、結構不安      林道整備で綺麗な道も途中あり      ある時点から突如テープあり     ⭐︎烏嶽〜下山      テープありだか、最後林道整備で      どれが正解か分からないぐらい道がある…       今回も軌跡は、林道テープと登山道テープで間違って藪漕ぎしたり、最後も烏嶽登山口に降りれなかったりとあまりアテにならないので、参考程度に。(^^;