黒伏山・白森・銭山・福禄山 周回✨

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

先日のリベンジに ジュンさんと黒伏山周回へ❗️ 頂いたアドバイスから調べ考え 今日の目標は心拍数上がらない様に、ゆっくり歩く事‼️(笑) 特に急登になるとガンガン行っちゃいガチなんで ゆっくりゆっくりと❗️ ちょうど良く 今まで自分が経験した中では 1番の急登でしたが、それほど疲れず登る事が出来たかなぁと🎵 ジュンさんのペースを参考に 自分が先頭の時もリズムを考えながら登れたし、結果あまり休まないでもよく タイムも悪くなかった が… 最後の方の急な下りに 膝の爆弾が痛みだし ジュンさんに待って貰いながらの下山で ご迷惑おかけしました🙇 しかし、自分では絶対にやることがなかったであろう、黒伏山の周回は 渡渉 急登 沼地 雪渓 トラバース等 色々なバリエーションがあって楽しかったです! ジュンさん本日もありがとうございました!☺️ ※川を渡るとき、動く鉄パイプ二本しかなく 凄く不安定な為に ストック必須です‼️ じゃぼんしちゃいます(笑)