満開のシロヤシオ🙌 手箱山・筒上山・岩黒山

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 ここのところ、筒上山のシロヤシオが満開とのレポが数多く上がってる。そして今週末も天気は上々☀ そこで早速noriさんに連絡を入れてみる、と、 「そうなんよ、俺もmitsuさんに連絡しようと思ってたとこ」 となれば、今週末の山行は決定😆 ゴーパパさんとみるはさんも誘って4人でのシロヤシオ鑑賞山行に行ってみた👍 期待通りの見事なシロヤシオに一同感動🙌 天気も最高で、ため息が出るほどの景色😂 すべてがうまく行き過ぎた感のある山歩き😊 詳しくはこの後すぐ🙋

筒上山・手箱山 からの、今日の反省会🍺

またの機会にぜひよろしくでーす🙌

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
からの、今日の反省会🍺 シロヤシオも満喫、終わったと思っていたシャクナゲやイワカガミにも会えて、何より最高の天気に最高の眺望😂 100点満点の楽しい山行でした🙌 noriさん、ゴーパパさん、みるはさん、ありがとうございました🙇 またの機会にぜひよろしくでーす🙌 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋