...と❗️ 戻る 次へ

20210530 嘉例沢〜僧ヶ岳 ガンバリ登山🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️💪✨の写真

2021.05.30(日) 11:16

...と❗️

僧ヶ岳・駒ヶ岳(越中駒ヶ岳) (富山, 新潟)

2021.05.30(日) 日帰り

【富山の百山の58座目と59座目】 烏帽子山(1,274m) 鋲ヶ岳(861m) 3回目の僧ヶ岳は、 嘉例沢🏕から烏帽子岳🦅経由で👍 ついでに鋲ヶ岳も✨ 富山の百山を進めたかったんと 鋲ヶ岳〜僧ヶ岳の間を繋げたかったんと^^ ジモチー山頂飯さんに導いていただき、 リベンジかずみさんにお付き合いいただいて、 めでたく達成🙌 いつもありがとね😊 そして、 岳ちゃん^^ はるんるんさん^^ スタートからどーもでした🤗 久しぶりにお会いできて嬉しかった🤗 頂上はガスガスやったけど、 下山中に素晴らしい景色を見せてもらえたし✨ マンゾクの山行やったー😆🙌