リハビリ中 万二郎岳(天城山)・万三郎岳(天城山)

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

日々のラントレもできず、GW後の週末3回も部屋でうだうだしていたので鬱憤が溜まってきていまして…。 ついつい、山に行ってしまいました。 距離が短めで、急登が無いところに… と言う事で、天城山で標準ペースの山行になりました。 天気は…☁、日差しは少々ありましたが、上の方はガスがかかってほとんど全く見えませんでした(静岡県は梅雨入りしているからしょうがないか…)。 新緑の森の中をひたすら歩く、歩く、歩く。ペースは遅かったのですが、足場がゆるかったので、たまにバランスを崩して踏ん張った時に膝に無理がかかったかな…。 さすがに人気のコース、沢山の人と挨拶しました。万二郎岳から万三郎岳への縦走中下に青空が見えてきました。最後はほとんど夏空状態! あまり眺望のある山ではないので、ほとんど森林浴が主体だったかな… 。 久々の登山は楽しかったな…。 Ryoichiくん付き合ってくれてありがとうございました。