金剛山 / 金剛自動車 水越峠 ダイトレ 葛木岳 ババ谷 南海バス ロープウェイ前

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

また、金剛山です。 電車とバスで便利なので、前日に思い立って行きました。 だから山ごはんは、レトルトの手抜きです。 水越峠からのダイトレは登りやすい。晴れて暑かったですね。 山頂広場は大賑わいでした。 下山ルートの計画では文殊尾でしたが、誤ってババ谷を下りました。 結果、問題なしでしたが、注意したいと思います。 小型バーナー / キャプテンスタッグ M-7900 カメラ / NIKON COOLPIX B500 ★モバイルバッテリーは必須です。 #金剛山#水越峠#葛木岳#ロープウェイ前

動画

活動の装備

• その他(Other)
    モバイルバッテリー
    トレッキングステッキポール2本組トレッカー3GセットK1VP170203-11MBK120