コメント

• クロ

お疲れ様でした^^ カレー飯ってイオン系のスーパーにしか置いていませんよね? 他のスーパーやコンビニ(セブン)では見たことがないのですが。

• かいぶつ

お疲れ様です😆 カレーメシはイオンで師匠が買って来てましたね(^_^;) サニーにも確か有った気がします😆 コンビニだとファミマに有った気がしますけど、散々な山の結果に記憶が微妙です(笑) とろけるチーズ入れたら美味しいと思います☺

• クロ

やはりイオンですか。サニーは近所にはないので、ファミマを覗いてみますね。 いつも買っている駅前のイオンは売り切れで置いてなかったんですよね^^; あっ、今度とろけるチーズを入れてみますね。

• エリア5

久しぶりの山登り、お疲れさまでした! 足は大丈夫ですか?師匠さんに気をつかってもらえたんですね(笑) てっきり修験者のような歩きを想像していました。 あまりにも久しぶりの山で、明日当たり足が痛くなりそうですね😆 これからの秋の登山レポ、楽しみにしています😄。

• かいぶつ

お疲れ様です(^_^;) 私も修行のつもりで出かけましたけど、こんなに足が動かないとは自分でもビックリでした(;_;) 息が上がる事もなかったのですけど😵 師匠はなんと言うか...少しでもペースを上げようと背中にピッタリ付いて歩くので、私は気分はゴルゴ13状態でした(笑) 下りでやっと諦めてくれました(;_;) おいてけぼりボッチの方が何か色々頑張れそうです(爆) ご心配頂いてありがとうございます😆 少しずつ歩きながら戻していきますね(^_^;)

• エリア5

ゴルゴ13ですか。 ターゲットは師匠さんですね(笑) 背後に立たれるのは嫌ですよね(笑) しっかり狙ってくださいね😎

• かいぶつ

はい、何かトラップ仕掛けたいと思います(笑) あ、足は筋肉痛少し有りますけど、大丈夫です😆 仕事にかまけるのも程々にして楽しむ為にも時間使いますね(^_^ゞ(笑)

• ケント

カンナです。 脚、山登りできるくらい回復されたんですね。よかったです。 古処山は、まだヤマップと出会う前に登りました。山頂の岩の上からの景色は素晴らしいですよね〜お天気良くてよかったですね。少しずつ秋の気配を感じるようになりヤマップみてたら登りたくなりますね。 なかなか、仕事などで優先順位が山登りが一番にはなりませんが、ぼちぼち計画しようと思ってます。

• かいぶつ

カンナさん ご無沙汰してます😅 お元気そうで何よりです😆 ご心配頂いてありがとうございます😆 痛めてから色々養生してて英彦山までは何とかなってましたけど、また見事に退化しました(苦笑) 頂上からは本当にいい景色を堪能しました☀ またケントさんとのレポ楽しみにしてますね😆 お忙しいでしょうけどくれぐれもお体ご自愛下さいね(^_^ゞ

• まつかよ

お疲れ様でした( •̀ .̫ •́ )✧ 急に秋の風が吹いてきましたね😊yamatabiさんに会う確率、高くないですか⁉️😳 ぼちぼち、私も体力つけてレポ、あげますね(´× ×`)

• かいぶつ

まつかよさん お疲れ様です😆 本当にyamatabiさんに会う確率高いですよね(笑) お連れの方とハンモック背負って風のように登って行かれました(笑) まつかよさんも無理しないでぼちぼち頑張って下さいね(^_^ゞ いつかまた山にいきましょうね😆

• まお

沢沿いの登山道はだいぶ荒れてる感じよね 前行った時はそんな感じや無かったもん😨 恐るべし水害 足の調子が早く良くなるといいですね ご自愛ください

• かいぶつ

まおさん お疲れ様です😆 本当に登山道は荒れてて少し悲しくなりました。 でも、地元の方は今はそれどころではないと思います、早く皆さんが笑って過ごせる日常が来たらいいと思います。 ご心配ありがとうございます(;_;) 本当はもう少しまめに山に行きたいですけど中々うまく行かないですね(苦笑) 私も少しずつ歩きながら元に戻していきたいと思います☺ まおさんも無理しないでぼちぼちでお願いします😆