【金剛山エリア】🐷くん、未踏のピークを逝く〜(其の15)😇

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 昨日の山行きが緩々だったので、本日も山に向かうことにした🐾 既に行き先は決めていたので、前日にバタバタする事もなくノンビリと構える事ができた😊 今回は、なかむーさんの軌跡を使わせて貰おうと思ったのだが… このオヤジ、何をトチ狂ったのか散々登った後に一度下山してから登り返すという変態行為をしているのだ😱 (うーん、キチ◯イのやる事は理解できんな〜🤣🤣🤣) よしっ❗️その部分だけ、見なかったことにして軌跡を活用しようではないかぁ〜っ✊🏼 目指すはそう、あの『金剛山エリア』である‼️ 【本日のルート】 北水分バス停 〜 坊領山 〜 金剛山 〜 奥赤坂山 〜 北水分バス停 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 最近は標高の低いショボ山ばかり歩いてたので、久しぶりに標高1000mを越える金剛山で死にそうになりました💦🐷💦 それでもメジャーな山は、藪漕ぎがなく気持ち良いウォークが楽しめるので、気分的には凄く楽ですね🙆‍♀️ 金剛山の山頂🔝は凄い人で、多くの人に愛される良い山なんだな〜と改めて思いました😊 今日も最高のお天気の中、しっかり歩けて楽しかったでーす✌️ 【今日の目標達成】 新たにピーク2座ゲット〜🙆‍♀️