御池岳・鈴北岳

2021.05.30(日) 日帰り

雲ひとつない、快晴、新緑。絶好の山行でした。御池岳 は登りやすく、景色もよい。何度でも来たいところです。 それが、最後の最後で落とし穴。トンネル抜けたら駐車場があると聞いて、チェックしておこうと見にいったら、左前のタイヤを溝に落としてしまいました。携帯圏外のため、JAFも呼べず。そこに天の助け。下山した方が一緒に押してくれました。愛車はSUBARUのXVなので、四輪駆動。無事救出できました。 パニック状態の私、お礼したとは思うのですが、冷静になって振りかえってみると、もう少し丁寧にお礼すべきでした。この場をお借りして、お礼を伝えさせてください。ありがとうございました。おかげさまで、無事に帰れました。感謝です。 午後はSUBARUに行ったら、外れたバンパー辺りを元に戻してもらい、サスペンションも見てもらい、試走もらって、走行には異常なし。そして、なんと無料。さすがSUBARU。ますますスバリストなります。

この活動日記で通ったコース