お久しぶりは高尾山から陣馬山

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりです⛰なので近場で、久しぶりだし暑いしで高尾山から陣馬山まで行けるとこまで行って疲れたら迷わずエスケープの予定 早めに出たつもりが高尾山は思ったより人が多い🤔でも日中に比べたら全然空いてる、はず😎オリンピックのモニュメント的なのは後々色んな意味で思い出になりそうなので見れて良かった 城山ではかき氷の誘惑🍧これ食べて帰ってもよかったかも😂天狗がいないと寂しいですね👺 景信山では裸足の外人さんが茶屋でビールを所望するも緊急事態下によりアルコールの提供が出来ず残念そうでした🥺その後は堂々とした出立ちで山頂からの写真撮影🤳裸足で🦶 その後は巻道をフル活用してなんだかんだ陣馬山まで行きました🏔人多し💦お昼ご飯は済んでましたが、塩分補給と自分を言い聞かせ蕎麦を食す😋新しいトイレを確認(使用)して藤野方面に下山 バスの時間を勘違いしており12時台は無し😂一時間待ちなのでコーラ飲みながら歩いて帰りました🚶‍♂️