弁天ノ森・弥山・八経ヶ岳(八剣山・仏経ヶ岳)・明星ヶ岳・五鈷峰

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

土曜日は仕事だったので、終わってダッシュでレンタカー借りて…八経ヶ岳アタック👏💕 本当は鳥取の大山アタックの予定だったのですが、八経ヶ岳の天気がすごく良さそうだったので急遽予定変更💦笑 夜中に行者還トンネル西口駐車場に到着して、晩酌してすやすや…💤 朝5時起床で朝ごはんと準備を終えて5時40分行動開始💪 久々の登山だったので気合入ってました!!…が…何か力でない…あくびでる…お酒少し残ってたのと寝たりてなかったみたいで序盤苦しかった…😂笑 途中から復活🙆‍♂️久しぶりだったので歩きたい気分もあって八経ヶ岳を越えてみました👍 結構降って一つ目の山に登頂、そこからはただ歩くだけっぽかったので引き返しました🤔 ご飯の時間は本当はチョコパンの代わりにアルファ米の白米だったのですが、弥山小山戻ってきて下山だけだったのでアルファ米一袋も不要…山小屋でパン購入!!なので鯖カレーとチョコパンという壊滅的な組み合わせになってます笑💦 普通にどっちも美味しかったからセーフ👍笑