登山再開だ!

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

ど〜も〜 皆さんお久しぶりで〜す🙇(約半年ぶりでーす) えっ、何しとったんやーって?🙄 はい、実は 株式投資にハマってました〜😆(もちろん、仕事とは別にです) 山登りとは 180度 間逆の世界ですね😂 となると、気になるのは 勝ってるの 負けてるの ですね😆 ようやく 勝てるようになってきたので また、大好きな山登りを再開しようと思いました👍 必死で勉強して 勝ってる人から 勝ち方を教えてもらったりしました😍 そうするうちに少しずつ勝ち方が見えてきました👌 「皆さん、うかつに株式投資はしないで下さい 現実には90%以上の人が負けています😱 プロの機関投資家やプロの海外の投資家たちと 戦わなければならないですからね」 という事で 今後は、株式トレーダーとして      北アルプスの近くに住もう😍とか、キャンピングカーで全国を回ろう😍 とか はたまた、米国株をやって、ハワイに住もう🤩🤯 とか 妄想にふけっています というわけで、妄想はそれ位にして 約、半年振りに山登りに行ってきまーす😊 なお、大川山の頂上まで登りましたので、時間は合ってますが、距離 登り下りの距離は間違ってます