阿智セブン~南沢山・横川山・富士見台~

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

こんな晴れた日は山へ行くしかない!と🏔️ ソロだから阿智セブンの南沢山と富士見台をアタックすることに🙋⭐️ 7:30 ふるさと村自然園 駐車場🅿️  200円の協力金を支払うが、わたしは下山してから受付にて支払いました👀 キャンプ場がある、、そんな中に登山口。 スタート! 前半は九折の道を進みます。丸太階段があったり、根っこの段があったりしたのでこの区間は走らず登る😌 2㎞ほど進むと急登現る!(笑)ロープがあった(笑) さて、南沢山までの中間地点を越えたら緩やかなアップダウンを繰り返して山頂へ行きます。走れる~!楽しかった。←まだこの時点では景色は開けず。。😅 南沢山 山頂手前でようやく開けた!!🏔️☀️ ここまで1時間ほど。 南沢山~富士見台は、サイコー❗❤️❤️ 笹の稜線。。このなかを駆け抜ける快感。幸せ~💕細かくアップダウンあるけど、広がる山々の景色を見てたら逆に元気が出る😃 あっという間に富士見台🎵 ここは、恵那山がドーン!!!!って見える。 パノラマビュー、最高でした😃💗 ここからの下山は、超速かった💦(笑)稜線をジェットコースターのように下る。 調子のって景色見ながらかっ飛ばしてたら何回か転びそうになった💧 はー、発散できました! 阿智セブン達成まであと3座!