ひとりでこっそり佐田岬のんびりウォーク2021

2021.05.30(日) 日帰り

2年前に参加した、「佐田岬ふるさとウォーク2019」。 今年、また同じように歩いてみたいと年始に決めていた。コロナで2年連続中止になってしまったので、トイレ休憩など最低限に立ち寄ることにして、こっそり佐田岬ウォーク2021を開催しました。参加者はもちろん私ひとりです🙌笑 道の駅瀬戸農業公園から、佐田岬はなはなまで。 2年前のふるさとウォークとはちょっと道が違いますが、ひたすら車道197号線を約17km歩く🚶‍♀️ ラスト3kmがきついんだよな〜。 足が棒のように感じられます。 私の限界は15kmくらいなようです。ふるさとウォークの、佐田岬を全部歩くコースなんてとんでもないな。。。 みんなで歩いた方が、一体感があって頑張ろうと思えるけど、ゴールに着いたときの達成感は同じ。着いたー!!とひとり満足。 知らなかったけど、はなはなは昨年大リニューアルしていて、レストランやカフェもあるちょっとした観光施設になってました。びっくり!!外でしらす丼をいただいて、バスで道の駅まで戻り、帰路につきました。帰りの、メロディラインも楽しませてくれました🚗 またしらす食べに行くぞ、佐田岬🐟

誰ともふれあわないみちでした