瓶ヶ森朝駆け。

2021.05.30(日) 日帰り

DAY 1

なんとか4時の目覚ましで起きて、外を見ますが少し雲があり微妙な空模様です。 眠い目を擦りながら山頂へ登ると、東の空にはやはり少し雲があり、あまり期待しないで景色を楽しみながら日の出を待ちます。 しばらくすると笹ヶ峰の北側から太陽が顔を出してきて、なんとかご来光を見ることができました。 当初の計画ではテント泊装備で瓶ヶ森から登山道を伊予富士まで戻る予定でしたが、ちょっと計画を変更することにしました。 なのでオヤツを食べたらテントを片付けて、瓶ヶ森駐車場へ行きテント装備をデポします。 そしてアタックザックを準備して、UFOラインを通って寒風山登山口へ戻ります。 登りは少なくほとんど下りの道路なので、なるべく下りは走りました。 雲がなくなり清々しい青空の中、絶景を見ながら気持ち良く走ることができました。😊 そして第2ラウンドへ。笑