コメント - 2件

• きよちゃん
    お疲れ様でした❤ 山頂でホットケーキ食べたいです〰(^.^) フレンチトーストは何度かしましたが。 ホットケーキ今度挑戦したいです😍
    2017.09.02(土) 07:54
    • ムーミントロール
      きよちゃんさん 今回も 登りはキツかったです〜💦 ひーこらひーこら 頑張った〜 山頂ランチ 美味しいですね! ホットケーキ🥞 初めてでした。 上手く焼けるもんですね〜。きっとテフロン加工のせいです。笑笑 食後、Coffeeといい景色の中で 最高👍是非次回にでも作って食べて〜。 フレンチトーストも良いですね! 次、チャレンジしてみよう😊 山ごはん。色んなの作ってみたくなるけど、運ぶのが重いですよね〜💦
      2017.09.02(土) 08:58
  • アキラマン
    2017.09.04(月) 02:13
    • ムーミントロール
      2017.09.04(月) 06:55

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。