ウォーキング-2021-05-30

2021.05.30(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:08

距離

4.2km

のぼり

180m

くだり

180m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 8
休憩時間
0
距離
4.2 km
のぼり / くだり
180 / 180 m
16
45

活動詳細

すべて見る

数日前の天気予報では、「日曜日は朝から雨☔️です」と言っていたのに、昨夜の天気予報では「午後降るかも」に変わっていました。 なので、「じゃ、早朝散歩行かなくちゃ!」と思い、昨夜は午後11時前に就寝💤 午前3時に目が覚めたけれど、まだ早いので再び寝る( ˘ω˘)スヤァ 午前4時に目が覚めたけれど、まだ早いので再び寝る( ˘ω˘)スヤァ 午前5時に目が覚めたけれど、もう起きなきゃと思い寝る( ˘ω˘)スヤァ 午前5時半に奥さんがめざまし時計⏰で時間を確認していたので、そそくさと起きて支度をして出発。 スカッとした晴天☀️を期待していましたが、明るい曇り☁️ 気温もそれなりにあり、半袖Tシャツ👕1枚でOKな感じでした。 時間が遅いせいか、沢山の散歩の人達に遭遇! 半原バス停の所で、ダムの方へ散歩へ行かれるらしい年配の男女(それぞれ別の方々)。 あいかわ公園入口で、都内ナンバーの車の男性2名。 パークセンター脇で、ストレッチをする男性1人。 風の丘へ向かう木道に、年配の男性が1人。 風の丘で、わんこ犬と夫婦。 風の丘の上の合流地点で、わんこと夫婦(知り合いでした。工務店の社長夫妻。) 冒険の森で、わんこと夫婦(風の丘にいらっしゃったご夫婦でした)。 駐車場で、年配の女性が1人。 もしかしたら、持っといたかもしれませんが、会ったのはこれだけ(@_@) 今週の木金辺りは雨☔️らしいので、それまでは毎日早朝散歩に行けそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

大山 いつもの半原バス停🚏
いつもの半原バス停🚏
大山 バス🚌がいます。
50分発の田代経由本厚木駅行きです。
この後すぐに出発しました。
バス🚌がいます。 50分発の田代経由本厚木駅行きです。 この後すぐに出発しました。
大山 暖かいです。
半袖Tシャツ👕だけで良さそうです。
暖かいです。 半袖Tシャツ👕だけで良さそうです。
大山 どんよりより明るい曇り☁️ですが、残念です(ノ_<)
どんよりより明るい曇り☁️ですが、残念です(ノ_<)
大山 あいかわ公園入口。
左奥に、軽トラ🛻1台、都内ナンバーの車🚗が二台🚗止まっています。
軽トラ🛻は先日お会いしたわんこ🐕の散歩の方だと思います。
都内ナンバーの車🚗は先程来たばかりで、社外で何か相談していました。
目👀が合ったので「おはようございます」と挨拶をすると、気持ちよく返してくれました。
あいかわ公園入口。 左奥に、軽トラ🛻1台、都内ナンバーの車🚗が二台🚗止まっています。 軽トラ🛻は先日お会いしたわんこ🐕の散歩の方だと思います。 都内ナンバーの車🚗は先程来たばかりで、社外で何か相談していました。 目👀が合ったので「おはようございます」と挨拶をすると、気持ちよく返してくれました。
大山 パークセンター側に、青い自販機?
アサヒの自販機かな?
パークセンター側に、青い自販機? アサヒの自販機かな?
大山 違いました\(^o^)/
違いました\(^o^)/
大山 風の丘で見つけた、白いモフモフ。
何かの繭❓
風の丘で見つけた、白いモフモフ。 何かの繭❓
大山 風の丘から、横浜方面。

最近よく聞く曲です。

微笑み返し/キャンディーズ
https://youtu.be/yQRI77DS1AM

因みに、私は「スーちゃん派」です。

又、キャンディーズが紅白歌合戦の最後のステージの時、後ろで踊っていたスクールメイツの1人が、私の友達の奥さんだったりします。
風の丘から、横浜方面。 最近よく聞く曲です。 微笑み返し/キャンディーズ https://youtu.be/yQRI77DS1AM 因みに、私は「スーちゃん派」です。 又、キャンディーズが紅白歌合戦の最後のステージの時、後ろで踊っていたスクールメイツの1人が、私の友達の奥さんだったりします。
大山 お日様☀️はこちら。
お日様☀️はこちら。
大山 風の丘から、ビューンスポット方面。
風の丘から、ビューンスポット方面。
大山 風の丘から、ダム。
風の丘から、ダム。
大山 この時期良く飛んでいる白い蝶🦋(もしかしたら、蛾かもしれないけど)。
すごく弱弱しく飛んでいます。
ググったら、「キアイシドクガ」と言う「毒は持たない蛾」の様です。
蛾に羽化した後は、数日で死んでしまうそうです。
儚いなぁ (;'∀')
この時期良く飛んでいる白い蝶🦋(もしかしたら、蛾かもしれないけど)。 すごく弱弱しく飛んでいます。 ググったら、「キアイシドクガ」と言う「毒は持たない蛾」の様です。 蛾に羽化した後は、数日で死んでしまうそうです。 儚いなぁ (;'∀')
大山 合流地点から、ダムと蛭が岳。
蛭が岳は雲の中です。
合流地点から、ダムと蛭が岳。 蛭が岳は雲の中です。
大山 休日なので、門は閉まっています。
休日なので、門は閉まっています。
大山 先日の木材、こう言う用途だったんですね。
先日の木材、こう言う用途だったんですね。
大山 途中にある「ワーゲンバス🚌トラック🚚」。
初めて見ました。
しかし、ワーゲンバス🚌は「錆」がステイタスなのか?
途中にある「ワーゲンバス🚌トラック🚚」。 初めて見ました。 しかし、ワーゲンバス🚌は「錆」がステイタスなのか?
大山 仏果山・高取山、おはよう
仏果山・高取山、おはよう
大山 日向橋のたもとのごみ集積場にあったプレート。
親切!
日向橋のたもとのごみ集積場にあったプレート。 親切!
大山 日向橋、おはよう
日向橋、おはよう
大山 バス🚌がいました。
バス🚌がいました。
大山 お疲れちゃん。
お疲れちゃん。
大山 朝ご飯を食べ終わり、おなか一杯になってテーブルの下でくつろぎ始めるラムちん。
朝ご飯を食べ終わり、おなか一杯になってテーブルの下でくつろぎ始めるラムちん。
大山 定位置に移動しました。
定位置に移動しました。
大山 外を見ています。
外を見ています。
大山 背中と首。
背中と首。
大山 未だに外を見ています。
未だに外を見ています。
大山 なかなかこちらを向いてくれないので、抱っこして撮りました。
この後定位置に戻って、少したってからご飯を履いてしまいました。
ま、良くあることですが、昨日替えたラグをもう替えなくてはなりません。
そのうえ、洗濯しなきゃ・・・。
なかなかこちらを向いてくれないので、抱っこして撮りました。 この後定位置に戻って、少したってからご飯を履いてしまいました。 ま、良くあることですが、昨日替えたラグをもう替えなくてはなりません。 そのうえ、洗濯しなきゃ・・・。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。