マイホーム?竜王山

2021.05.29(土) 2 DAYS

活動データ

タイム

04:33

距離

10.7km

のぼり

1136m

くだり

1124m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 26
休憩時間
39
距離
5.2 km
のぼり / くだり
573 / 561 m
54
DAY 2
合計時間
2 時間 7
休憩時間
14
距離
5.4 km
のぼり / くだり
560 / 563 m
48

活動詳細

すべて見る

ホームマウンテンのはずが、ホームになってる? 初めてのテント泊!ワクチン接種を終了した女子と一斉PCR検査で陰性の私(言い訳ですね😅)で夕駆け、朝駆けを急遽実施! みさかキャンプなのにまるで山頂テント泊みたいになってる😱 朝駆けは何度もやってますが、日の出の一部始終がハッキリ見れたのは初めてかも?

竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 土曜日の朝は一人ぼっちで登る!とは言っても知り合いばかりで楽しい。
用事があるのをすっかり忘れて電話がかかる。
土曜日の朝は一人ぼっちで登る!とは言っても知り合いばかりで楽しい。 用事があるのをすっかり忘れて電話がかかる。
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ボケとるわ!転げるように下山した。
ボケとるわ!転げるように下山した。
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 母上、ごめん、忘れてて。
母上、ごめん、忘れてて。
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 そして夕方、出直してテントを張って、一杯飲んで登山(笑)
そして夕方、出直してテントを張って、一杯飲んで登山(笑)
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 日の入りまで待てん!
日の入りまで待てん!
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 足長いね、実は身長2mあるんですよ😝
足長いね、実は身長2mあるんですよ😝
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 早くビールを飲みたいから下山
早くビールを飲みたいから下山
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 テントに戻る手前で知り合いのテントに乱入!ビールとツマミまでもらってしまった、ありがとうございました😆
テントに戻る手前で知り合いのテントに乱入!ビールとツマミまでもらってしまった、ありがとうございました😆
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 そして自分たちの宴会
そして自分たちの宴会
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 胃の小さい女二人でガツガツ!グビグビ!どんだけ飲むんかっ!
胃の小さい女二人でガツガツ!グビグビ!どんだけ飲むんかっ!
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 フラフラしながら広場で星を見る
フラフラしながら広場で星を見る
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 うまく撮れない、酔っぱらい!
うまく撮れない、酔っぱらい!
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 テントの天井、ワインも寝床で飲みつつ、寝た😆歯磨きしたのに!お休みなさい。
テントの天井、ワインも寝床で飲みつつ、寝た😆歯磨きしたのに!お休みなさい。
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 口の中にポテトチップスが残ってる?おはよう、もちろん真っ暗!
口の中にポテトチップスが残ってる?おはよう、もちろん真っ暗!
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 実は暗闇の中、お湯沸かしてモーニングコーヒー飲んできた、間に合うのか?日の出🌄
実は暗闇の中、お湯沸かしてモーニングコーヒー飲んできた、間に合うのか?日の出🌄
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 山頂!
山頂!
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 朝掛け、水墨画のようだった
朝掛け、水墨画のようだった
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 あっお月様だ
あっお月様だ
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ベストタイミング!
間に合った!
ベストタイミング! 間に合った!
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 月は西に
月は西に
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 日は東に、、日の出の瞬間が見れた
日は東に、、日の出の瞬間が見れた
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 お〜
お〜
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 ドラゴンボールの元気玉
ドラゴンボールの元気玉
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 月も素敵よ
月も素敵よ
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 おー
おー
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 かっけえ
かっけえ
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 由布岳鶴見岳も見えた
由布岳鶴見岳も見えた
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 これは英彦山
これは英彦山
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 二日酔いで登るのはキツイわ
二日酔いで登るのはキツイわ
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 元気玉に元気をもらう
元気玉に元気をもらう
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 グッバイ!
グッバイ!
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 下山して美味しいフレンチトーストを食べた!見える人には見える!
撮り忘れただけ😝
下山して美味しいフレンチトーストを食べた!見える人には見える! 撮り忘れただけ😝
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 泊めてくれてありがとう💓すぐ撤収!
家に7時半には着いたので、一泊二日ではないよね。
泊めてくれてありがとう💓すぐ撤収! 家に7時半には着いたので、一泊二日ではないよね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。