水越峠〜丸滝谷〜六道ノ辻〜大日岳〜金剛山山頂広場〜太尾道〜水越峠

2015.07.12(日) 09:55 - 2015.07.12(日) 16:18
Kongosan, Nijozan, Yamatokatsuragisan (Osaka, Nara, Wakayama)
このコースをよく知ってる山の先輩に連れてってもらいました。登りはめちゃめちゃきれいでほぼ木陰な沢沿い。涼しくて気持ちいい…んだけど、沢渡り、ハシゴ、ロープの連続。ビギナーにはもったいないコースでした。そして無数の青アザが生まれました。や、もう私一人では絶対無理だった、背伸びコースでした。先輩に感謝。 道がややわかりにくいので、初心者は知ってる方と行く方がいいと思います…。 ちなみに、下りはひたすら階段。膝注意でした。

今日はこういう道を登るそうです。

涼しい。

このハシゴでコケる。
割とシャレにならない(・∀・;)

このハシゴでコケる。 割とシャレにならない(・∀・;)

ロープがありがたい〜。

丸谷滝

初アウトドアクッキングに感動…。普段はコンビニおにぎり。あったかい食べ物、しみる〜。

豆カレー、ご馳走様でした。

ロープ〜

六堂ノ辻に到着

大日岳

あじさい

夫婦杉

仁王杉

置物かと思った。

帰ってきました。