城山ではお約束のカキ氷。普通サイズに練乳、コーラ味。 戻る 次へ

高尾マンモス(城山まで)から高尾山口駅までの写真

2021.05.29(土) 15:17

城山ではお約束のカキ氷。普通サイズに練乳、コーラ味。

高尾マンモス(城山まで)から高尾山口駅まで

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2021.05.29(土) 日帰り

今日は高尾マンモスをラン友さんにご案内。YAMAPのログは陣馬山で取れてないことがわかり、慌てて記録開始。陣馬山までは3時間30分弱。 そこからはペースを落として、一の尾根を下り、矢の音山陵コースで明王峠に向かい、城山まで。 城山でカキ氷を食べてお腹もいっぱい。 そこから南高尾を走ればマンモス満行だったのですが、ご一緒したみなさんは南高尾は知ってるので、知らないコースを走りたいとの事なので、自分自身、マンモス満行してるし、ご要望に答え、高尾トラサルのハイカーさんの少ないマイナールートをご案内。とても楽しかったみたいで、また、知らないコース、教えてください、と言われて、また、開拓しなきゃ、と感じた一日でした😊