神戸ミステリーツアーby.TOKIMEKITANKENTAI💫-2021-05-29

2021.05.29(土) 日帰り

DAY 1

『神戸ミステリーツアーby.TOKIMEKITANKENTAI💫』 【距離】27km D+2000m 【山頂】3ピーク 【気温】19〜25℃ 【結果】11時間36分 【恐怖】妙号岩の崖登り 【補足】ときめきレベル ★★★★☆ YAMAP規格外な3人のパイセン、 JJ隊長&ヒデブーさん&じゅんきちさん そして紅一点のたかさん、 僕と同じ安全第一主義と思われるDJさん、 このメンバーと行くミステリーツアーなるものに僕も⛑仮入隊させて頂きました 事前に開示された情報は、 集合&解散予定の場所と時間、以上😅 今回ここで多くは語りませんので、 当日の様子をまとめたツアームービー【Created by JJ隊長】と写真をご覧ください🙇‍♂️ ➡︎(本編16分)https://www.youtube.com/watch?v=SIDKpzHzuSw お時間の無い方はコチラ ➡︎ (予告編1分)https://youtu.be/ZMekUApXG9I *参加メンバーのレポも合わせてご覧ください😊 JJ隊長 https://yamap.com/activities/11444368 ヒデブーさん https://yamap.com/activities/11444526 じゅんきちさん https://yamap.com/activities/11453974 たかさん https://yamap.com/activities/11444600 DJさん https://yamap.com/activities/11444604

六甲山・長峰山・摩耶山 そんな矢先に、
全縦中の芋兄さん&めいちんさんと遭遇しました❗️
こんな所でお2人に会えるなんて🤩
テンション上がりました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼️
お2人はこのあと宝塚駅で無事ゴールされました👏
そんな矢先に、 全縦中の芋兄さん&めいちんさんと遭遇しました❗️ こんな所でお2人に会えるなんて🤩 テンション上がりました 久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼️ お2人はこのあと宝塚駅で無事ゴールされました👏
六甲山・長峰山・摩耶山 掬星台からは山寺尾根で高速下山開始🏃‍♂️
今日も長い一日がやっと終わっ、、、
てはないそうです😓
あの…もう17時まわってますけど…
16時解散て聞いてましたけど…
掬星台からは山寺尾根で高速下山開始🏃‍♂️ 今日も長い一日がやっと終わっ、、、 てはないそうです😓 ヒデ兄さんは途中でとんでもない所に突入し、谷へ向かって下りて行かれました💧 あの…もう17時まわってますけど… 16時解散て聞いてましたけど…