内臓脂肪減衰作戦その1生駒山あじさい園付近-2021-05-29

2021.05.29(土) 日帰り

DAY 1

母親の介護やコロナの影響であまり活動しなくなったら、健康診断で要精密検査になったので内臓脂肪退治にために活動再開。 初めは自転車で枚岡公園、歩きであじさい園まで。 久し振りに自転車乗ったら脚力バカ落ち↘ 枚岡公園の手前の坂を登るのにも休憩するほど。我ながら呆れ返った。 (駐車場は閉鎖中です。車は🙅) 歩きも最初は中々足が動いてくれなかったが、徐々に動けるようになってきた。 と、思ったら靴擦れ痛い😭 横着して自転車用の靴で登ったから。 やっぱり登山用の靴が要る(当たり前) ついでに昼飯買い忘れた、あじさい園の案内所着いたけど閉まっている😱 山上遊園も閉まっているから売店も駄目だろうかな。迷ったけど諦めて下山。 帰りは、長尾の滝から。 結局コンビニの🍙で終了。 3年ぶりにあじさい園来ましたがまだまだです。もう2、3週間かかりそうです。また来よう。