青森県最高峰岩木山 嶽登山口〜8号目〜岩鬼山のピストン

2015.07.12(日) 08:14 - 2015.07.12(日) 16:16
天気は最高!日差し強すぎ〜😆 日焼け止め塗ったけど足りなかった〜 日曜日ということもあって8号目からの登山者が多かったです。山頂は大変にぎやかでした。さすが青森県最高峰「母なる岩木」と言われるだけあります。わが地元自慢のお岩木山【おいわきやま】はいかがでしたでしょうか?また来て下さいね〜😆

8号目到着!
あと少し!

8号目到着! あと少し!

遠〜〜くから

今日はインスタント サッポロ一番みそラーメン

三角点ゲット!

しっかしあちーなー

ガレ場はお気を付け下さい。

ブナ林をぬけます。

嶽登山口から登ります。今日はよろしくお願いします。

疲れを癒すため無料の足湯入ります。

疲れを癒すため無料の足湯入ります。 嶽温泉から約200メートル下ったところにあります。岩木山行く予定の方是非寄ってって下さい。