上高地に、帰って来たぞ~🎊🎉🤩。

2021.05.28(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

10ヶ月振りに上高地に帰って来ました😆。 車が壊れたままなので、初めて🔰、電車で 上高地に行きました😁。 狭山市駅発5時41分に乗り、新宿駅発7時00分のあずさ1号に乗りました。 車の運転しないので、優雅に、朝から、駅弁を摘まみに、ビールを飲みながら、車窓を楽しみながら、いざ松本へ🍺。 松本駅に着き、松本バスターミナルから、上高地へ。 釜トンネルを抜け、大正池に近付くと穂高連峰が車窓からド~ンと見えてきた😆。 久しぶりに、大正池から、歩くことにした。 大正池を雪の無い時期に歩くのは何年ぶりだろう。 今日は、徳沢園に泊まるので、大正池を12時に出発し、ゆっくりと景色を楽しみながら、徳沢園に向かった。 槍穂高連峰を目指していた時は、横尾にどれだけ速く着けるか、タイムトライアル見たいに歩いていたので、初めて上高地に来た時のような、とても新鮮な気持ちでした😁。 徳沢園に着き、お風呂に入り、夕食までの間 、雰囲気を楽しみながら、焼酎の水割りをいただきました🥛。 やっぱり、徳沢園のご飯は美味しい。 翌日は、横尾に向かい、折り返しで、上高地に戻りました。 いつも、苦しい山行ばかりですが、たまには、楽しくピクニック気分で歩くのも、良いなと思えました😆。 私のオアシス、アビーロードさんの、カツ丼です😆。 いつも、下山の時はご褒美として、カツ丼を食べる🍴😋事を想像しながら歩いています。 物凄くパワーが出ます💪。 味は、自分的にど真ん中🎯量もかなりあり、 本当に美味しいです🤤。