チャリンコチャーリーと行く社山・黒檜岳・高山

2021.05.29(土) 日帰り

DAY 1

トレランシューズを履く様になってから最近の自分の山行は、食事の時間も惜しんでひたすら歩く様な形態 これはいかんと思い直し、中二週も空いてしまったし、夏山に向け登山靴を履きのんびり歩いて景色も楽しんで歩こう ところが、昨年買った登山靴 何度か書いているが滑る、そして必ず足が痛くなる 左足小指の付け根脇、親指の付け根、左右の人差し指第二関節 特に痛くなる小指付け根脇にシリコンパットを付けて歩くも、痛みが増してきて、厚めのシリコンパットに変更し、親指付け根にパットと人差し指関節にも傷パワーパッドを貼る でも痛みが解消しない🥲 ここまでして痛むと言うことは基本的に足に合っていない様で、とてもじゃないがロングには使用出来ない💧 おまけに、左肩が五十肩でザックに腕を通すのも痛いし、先週ランニングしたらまたもや股関節と膝を痛めて、両股関節両膝にテーピングしての山登りでした😩