DAY 1
2 時間

軽く登りたいと思い、近場の⛰へレッツゴー! 途中から雨がパラパラパラ、駐車場でもパラパラパラ😓 まあ、やむでしょう😄 カッパは着ないでスタートします🚶‍♂️ 🐻さんの遭遇率が高そうなので、 音楽ガンガン🎶、 鈴もジャラジャラさせて歩きます😣 緑が綺麗で癒されます😌 途中でスピーカーのバッテリーがなくなり、音楽が聴けなくなる問題が発生😱 不安すぎて自分を鼓舞する独り言を言いながら歩く😓 緊張のあまりドキドキ感満載😭 いつもより早いペースで歩き登頂! 三角点タッチ! 眺望は、ガスに覆われてホワイトアウト状態😩 強風の中で水分補給とお菓子でカロリー摂取しながら休憩していると、 おや? なんか強風でガスが晴れてきたよー!!!😆 十和田湖や十和田山⛰三ツ岳⛰が見えました😊 うっすらと高田大岳⛰も見えたような、見えなかったような。。。 写真を撮りまくってると、雨雲が近づいてきたので下山することに😅 登山道は雨で濡れていたので滑らないようにゆっくり歩きます😄 途中、母子3人組とスライドし、少し会話してお別れします😊 樹林帯まで下り、緩やかな登山道を歩きながら、🐻対策で歌いながら🎶歩きます😁 空を見上げると青空が見えてるしー😓 景色見れたし無事に下山できたので良しとします😌 空腹なので、串もちを買って食べました😊 美味しかったー! 駐車場で帰る準備をしていると急にスコールのような雨が降ってきたのでタイミング良かったようです😭 今日も楽しい登山でした😆 おじゃましました! また来るねー👋