急勾配

2015.07.12(日) 05:42 - 2015.07.12(日) 15:40
Kobushigatake (Yamanashi, Saitama, Nagano)
下山がかなり大変でした。 全体的に道は整備されていますが急勾配です。 稜線に出るまでは体力を温存できるように、ペースを上げないほうが良いです。 しかし稜線イコールほぼ頂上です、、、 山頂でバーナーで食事をしたんですが、狭いし、風が吹いていたので、山小屋で食べれば良かったです。 正直、足には自信がありましたが、 日登は健脚でも、大変だと思います。

駐車場

急な坂道
来たくせに時々、来なきゃよかったと、思う

急な坂道 来たくせに時々、来なきゃよかったと、思う

しんどい道のり

やっと稜線!

あと五分で分岐らしい!
する違い人に感謝!

あと五分で分岐らしい! する違い人に感謝!

とわたり尾根分岐!

休憩

休憩

稜線!ほんとの(笑)