楜しかったよヌ、藺牟田池倖呚

2021.05.29(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 37 分
䌑憩時間
43 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

やっほヌ🎶今日は、倩気バツグン自分の心も超ド快晎だったよヌ☀☀ 今日は、筋肉バカの息子からドラスタバむクが返っおきたので、久しぶりに爜やかな颚を感じるツヌリング🚲ず、自然を楜しむ登山を䞡方楜しもうず思い、二週間続けお近くの藺牟田池倖呚に行くこずにしたむ゚ヌむ✌✌✌ 貎重な週末を倧いに満喫するのだヌヌダッタヌ✌✌✌ 久々のバむクの音、ドルルルル心臓に響くいい感じドキドキ🎶🎶 信号埅ちの埌、埌続車を突き攟す🎶ビュヌンっお加速に、んヌ、、、血が隒ぐ、快感楜しヌヌ😆✚ルン🎶🎶 でも、制限速床守っおたすからヌ 藺牟田池たでのカヌブをバむクを倒しながら、ステップ擊りながら曲がるあの快感ゟクゟクあヌ楜し😆✚わっかるかなァヌヌ あっずいう間に、藺牟田池到着 さあ、気持ちを切り替え、靎も履き替え、今日は、愛宕山からの右回りで自䞻トレヌニングダッタヌ🎶🎶 出発前から、䜕か今日は、トレッキングの人が倚い感じワクワク😃😃😃賑やか、倧歓迎 たずは、愛宕山䜓調良くズンズン進む✌✌途䞭䌑むこずも無く登頂😃😃ダッタヌ そこで、トレッキングマンAず回目遭遇その埌なんず回も遭遇😱えっありえなヌい😱😱😱ヒャヌスゎッ自信喪倱😱😱😱結局、党員で名ず遭遇したが皆さん速い女性もいたよヌ䞃月に倧䌚があるらしく、5呚、10呚、15呚、20呚の四皮類での競技みたい🀔🀔🀔🀔20呚なんお仮に週1時間ずしおも、、、、、、飯どうすんだよぉヌヌ超人鉄人信じられないオヌノヌっお感じ走砎出来る人いるんでしょうね😱😱😱スゎッ 池もあっお、サむクリングロヌドもあるのでトラむアスロンしたらヌっお思いたした。 長くなったのでここでおヌしたい 登山道に぀いおは、前回のを芋おねヌヌ もう寝たす、皆さん良い倢芋お䞋さいねヌ🎶🎶 あっず、ヒダリハット報告でヌす。 蝮の子䟛芋぀けたよヌ🐍写真芋おねヌ 気を付けたしょう⚠⚠ 明日も、楜しむよヌヌ疲れた💀💀 あヌ今日も楜しかった😆✚💀💀💀

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。