ハンバーグを食べるために宝満山へ行ってきました~\(^o^)/

2021.05.29(土) 日帰り

DAY 1

こないだ二丈岳に行ったとき、鬼武者M山くんに、人と木のハンバーグの話をしたら、彼がぜひ食べてみたいというので、宝満山とセットで企画しちゃいました~(^^♪  今回のメインは、あくまでハンバーグで、おまけ(開店までの時間稼ぎ)で宝満山に行ってきました~\(^o^)/  運動したあとの、ハンバーグ(お肉)は、サイ&コーでした~\(^o^)/  お風呂に入ったあと、バス停に戻ったら、次の発車まで時間があったため、太宰府まで歩いて帰りました。  お風呂に入ったあとにもかかわらず、豆塚山でプチ藪漕ぎしたり、なんちゃら稲荷とかにも足を運んだので、駅に着く頃には、またまた汗をかいてしまいました(^^♪  ってことで、今回も1日楽しかったで~す\(^o^)/  活動の詳細は、写真にてご笑覧ください(^^♪