美瑛 北山 ソロ活 ☂️の日予報の低山めぐり

2021.05.29(土) 日帰り

DAY 1

☂️の日予報のソロ活 美瑛の北山を検索すると1件 冬期限定😲 では藪で行きましょう☺️ 🚗で行けるところまで。そこから🚶 山は作業道のシマシマで痛々しい💦 先ずは標高の低い作業道から~順調に山頂下まで、でもどんどん遠くなる。では残り距離90mよじ登ります。笹は薄くて歩きやす😌 山頂の尾根には笹がなく、ピンテもない🥺 帰りは違うルートで~ ちょこっと藪に突入し、一番標高の高い作業道に出る。あとは歩きやすい道をおりていると☂️がポツポツ降りだす💦ちょっと早歩きでゴール🚩🙌🚩 特に難しくなく、笹も気にならない北山でした。オススメは帰路のルートかな☺️ 本日の低山 上富良野町と美瑛町 nosomanさんの日記を参考🙇 ◆大正山 三角点見つけられず ピンテあり ◆朝日山 三角点見つけられず ピンテあり ◆円山 三角点なし ピンテあり ◆井牧山 三角点あり オール🚗 ◆南山 三角点見つけられず ピンテあり 本日の山菜 ウド 今シーズン初☺️ タランボとフキ ダニ1匹、持ち帰る😂