久しぶりの三峰山から〜お初の平倉峰

2021.05.28(金) 日帰り

DAY 1

三峰山には何度も行ってるのに平倉峰まで行ったことがなくて初めて行ってみました 平倉峰へは三峰山の山頂踏んでから下っていくことになるから、どうしても帰りはまた登らないといけないと思うともういいや💦ってなってたけどいざ行ってみるとアップダウンもそんなに急じゃなかったです ツタカエデの緑の葉っぱの絨毯がずーっと アテンドしてくれて雰囲気のよい道でした💕 八丁平まで戻ってからランチにしようと 思ったけど、平倉峰がいい感じだったので そこで食べることにしたんですが、 チーズタッカルビを調理し始めたとたん ハエがどこからともなく沢山集まってきて 払っても払っても寄ってくるから座ってられなくなって立ち食いに😅 しかも歩きまわりながら💦 誰も居なくてよかった🤣 もうないかなと思ってた平倉峰までの シロヤシオまだありました🌸 八丁平は終わりかけでした😭