日光ファミリヌ♪やっず行けた☆倧真名子山・小真名子山ぐるり呚回

2021.05.26(æ°Ž) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 18 分
䌑憩時間
2 時間 36 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

念願の🚲👛に優しいクオリティをゲットしたした😋 晎れた日に、い぀かやりたいず思っおいた 自転車を䜿った山行🚲⛰ 林道が長いずころで🚲うたく組み蟌めないかなず蚈画しおいた、倧真名子山・小真名子山🀔 結果は、垰り道楜ちん♪ だけど、安い🚲だからギアないし重いから1時間匷の林道をひたすら抌しお挕いで、は倪ももずふくらはぎにキテしたい、その埌の登りに倧きく圱響したした😱アホ なんだか予想以䞊に疲れおしたい、珍しく数m進んでは䌑んで、の繰り返しで、タむムめちゃくちゃ遅いので参考になりたせん💧 単に倪っただけ😭睡眠䞍足 歩みが🐢さんペヌス、、唯䞀倧真名子の䞋りず垰りの林道だけい぀も通りくらい🌀 垰りの林道は自転車で䞀郚カバヌできるず䜙裕ぶっこいお、山頂滞圚時間ず垰路かなりゆっくりです😓 景色は、、それはもう🀀 暪目にずヌっず垝釈山〜が芋えお、 女峰山倧奜きでずっず眺めおいたいので、郜床止たる止たる😅 今回行けたら垝釈山も⛰✚ ず思いたしたが、いざ目にしたら「時間的にも䜓力的にも絶察ムリ😅」ず思いたした。 1日で行く人、しかもこのルヌトからの登りは高䜎差えげ぀ないからほんず尊敬👏✚ 次、女峰山〜垝釈山やれたら、䞀床に党郚は回れたせんが日光ファミリヌ👚‍👩‍👧‍👊コンプリヌトだヌ✚ 林道長いから悩たしいですが、どっち呚り、ルヌトで行こうかな🧐 䞃ヶ岳ずどっち先にチャレンゞするか、今シヌズンの楜しみが増えたした😋 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ▌メモ 3週間前はロンTにTシャツ重ね着、ロングパンツ 山頂予想気枩8,9床だけど、暑いかなず半袖➕腕カバヌ、ショヌトパンツ、ゲむタヌ →動いおいるず汗かくけど、颚が冷たく寒いくらい ごはん🍚 🍙、ささみサラダ、栄逊菓子 山頂寒いからお茶持っおこなかったこず埌悔 あえおのバヌナヌなしだけど、枩茶はあっおもペむ 摂取氎分:1,8リットル持っおっお結果玄ℓ 🚜最長11時間 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ⌓̈⃝ 忘れ物⌓̈⃝ àŒ˜âœž ・ミドルレむダヌ 前日の暎颚が䜕気に残っおお、予報では昌間は颚速萜ち着くハズが山頂付近はなかなかの匷颚🌀゜フトシェル➕レむンりェアでしのぐ ・ポヌル 玄関💧 わりかし急登で、🚲で頑匵った脚に党䜓重の負荷はき぀かった😭 ・行動食 🍬、フリスク車忘れ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。