豊後大野・大分市の山「御座ヶ岳北峰」「黒岩」etc

2021.05.27(木) 日帰り

DAY 1

ごがざ、ご、ござご、がざg......ʕ•ᴥ•ʔ ル ー ト ━━━━━━━ ~ 御 座 ヶ 岳 北 峰 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★☆☆ 4.8 🐾 ・御座ヶ岳から尾根沿いにどんど進めば着く。低木で狭い 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 1.2~2.2🧂 ・草は質素だけど、低木の盛り合わせを売りにしている ~ 黒 岩 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★★☆ 5.0 🐾 ・尾根に上がるまでがちょっとガサガサ。尾根はすこぶる歩きやすい 🧂 藪味:★★☆☆☆☆ 2.5🧂 ・カヤヤブヲタノシメル。下りのルートなら★1.2 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ~ 御 座 ヶ 岳 北 峰 ~ ・全体的に質素な印象の山です🍃 ・ほんのり湿を感じるクールな雰囲気を漂わせています🎵 ~ 黒 岩 ~ ・第一印象は良い意味で怖いです✨ ・力のある御方が山頂に鎮座しており、あまりの心地の良さにタメ息が出ます☘️ 怖 さ ━━━━━ ・この一帯はミヨ~ンとした湿感があります🌧️ そ の 他 ━━━━━━━ ・登り口に行くまでが何気に大変かも🚙💨