奥三河爽やか🏍️ツーリング🏍️

2021.05.26(水) 日帰り

DAY 1

今日は茶臼山のシバザクラが見たくて🏍️ツーリングに出掛けて来ました🤗 曇ってはいたが風も爽やかでも🏍️バイクで走るとちょっとヒンヤリ🤗 トンネル🚇️に入ると寒い🥶 湯谷温泉から湯谷富士を撮ってR151を🏍️走行爽やかです🤗 茶臼山高原で放牧されてる🐃🐂🐄さんを先に見に行きました👀👀 🐄さん群れになって休憩中 一番上の駐車場🅿️へ🏍️バイクを停めて 草原の中を歩く南アルプスが勢揃い👀 仙丈ヶ岳、北岳、間ノ岳、塩見岳、荒川岳、赤石岳、兎岳、聖岳など雪が無いのが残念だが見れて良かった👀🤗 芝桜の丘を散策 シバザクラと南アルプスの眺めは最高😃⤴️⤴️でした✌️ 茶臼山を後にして清崎の道の駅へGo 若いときに奥三河の山に登った時にお世話になった田口線の🚃電車が飾ってありました非常に懐かしく電車🚃の中に入ると小さな可愛い❤️子供さんとお母さん👩とお母さんの母親の3人がいたので話をさせていただき写真を撮らせて頂きました🤗 母親のお母さんは高校生の時に三河海老から新城の高校に田口線を利用して通っていたと言っていました🤗 現在73歳とのことですが凄く綺麗な方でもっと若く見えますよ🎵\(^-^)/ 帰り道に四谷の千枚田と新城のナイアガラの滝に寄って来ました。 いい出会いと美しい風景に出会えて最高😃⤴️⤴️の1日でした✌️