新緑🍀の蛭ヶ岳・丹沢山・塔ノ岳(大倉尾根ピストン)

2021.05.26(水) 日帰り

DAY 1

今年も暑い夏がやってくる前に一度蛭に登っておかないと、と計画を立てていましたが、正にベストコンディション‼️ということで大の苦手の早起きをして大倉からのソロ・ピストンで行っちゃいました😃これで心おきなく今年の夏が過ごせます😌 ロングなのでゆっくりペースでのんびり山歩き、そして自然を楽しもうが今日のテーマ😊鳥の囀りや木漏れ日が心地よく、丹沢山から蛭ヶ岳までの稜線はさらにダイナミックで新緑🍀がとても美しかった‼️ 本日ヒルは見ませんでしたが、変な蛾の幼虫をたくさん見ました。それよりも丹沢山から蛭ヶ岳の稜線のシロヤシオが満開でとてもきれいでした。 本日なぜかすれ違いの「こんちは〜」で無視されまくり😅けど若い世代の人たちは必ず返してくれます‼️だから日本の未来は明るいと確信しました😉 水2L持ってきましたが足りなかった💦もうそんな季節ですね😅帰り大倉入口の水道でがぶ飲みしちゃいました。 無事下山してサッポロ赤星🍺で乾杯! 超美味い‼️🤣🤣🤣