歓喜山・平家山・石鉄山・前平家山・烏帽子形山・東山・鎮ヶ山・鎮海山

2021.05.26(水) 日帰り

DAY 1

平日ソロ登山❗️ 今日は晴れ☀️予報ということで年休をとって 竹原の山々を縦走してきましたー☺️ なのに、、、 家を出る時も広島インターに乗った時も竹原に着いた時もずっと曇り☁️(笑) あれれっ⁉️今日は晴れじゃなかったっけ😅❓️⁉️ ま、日差しがないし、気温はさほど上がらないだろうと前向きに登山スタート❗️ でも、もう暑い季節になりましたね💦 スタートして10分後には汗だくとなりタオルで汗フキフキしながらの登山となりました。 エデンの海🅿️からスタートし、歓喜山→平家山→石鉄山→前平家山→烏帽子形山→ロード歩き→東山→鎮ヶ山→鎮海山→道の駅たけはらでゴール🏁 「道の駅たけはら」からは乗り物戦士の登場(笑)‼️ 芸陽バスでエデンの海🅿️に近い忠海高校まで乗車🚌 少し歩いて駐車場に到着。 今日は暑くて汗半端なかったですが楽しい山行となりました😊