ロコモコどでーん🙌いつもの〜納古山⛰

2021.05.26(水) 日帰り

DAY 1

仲良し、いとこと🤗 各務原アルプスかー鳩吹山にしよかと思ったがー 美味しいご飯作りたい欲出たので、納古山に決めたぞっ! 我が家集合で、出発〜 はい、もう、おしゃべり止まりません☝🏻 山道、車で登りー さすが平日、車よゆーで、停めれます。 平日サイコー 中級者コースで、ゴーだでー 仲良く、ストック1本ずつなっ😊 いとこが、新芽の🌱色がなんとも好きなんだーとの前回、今回は、色が落ちついてきたねーとの事。 着眼点違う意見は面白い。 しかし、しゃべりと同時進行の山は、息が切れる💦 だけど、話題尽きず。 こんなに登るようになってきたから、そろそろ真剣に、靴、買いなーと👞誘導。 スニーカーで、頑張りすぎだで、キミ☝🏻 少しの岩登りも楽しみ、いい感じで、山頂に⛰ いとこ、しばし、景色に感動中🥺 そだよーキミにねーここを見せたかったんだよ😊 さてとー 少し離れた木陰のベンチがいつもの指定席💺 今日は、フライパン🍳大、持参。 コストコ食材満載、アボガドロコモコ☝🏻 ポテト焼き、 半解凍のパティを焼き、焼肉のタレで味付け。目玉焼きを乗っけ、簡単に出来た🙌 仕上げに、擦りたて、岩塩と、黒胡椒。 いつも食べすぎるから、今日はコレのみ、米ナシ☝🏻(帰宅後、うどんを食べる事件アリ) 平地での実食済み、うまいのは、承知の上だが。 山頂の旨さは、格上になるな、毎回。 アボガド添えが正解🥑 なんてうまいんだ、この組み合わせ! 今度は、ハンバーガー🍔にしよっ 天気もちょうど良く、幸せな1日になりました🤗