欲張りすぎた😅in尾張本宮山・尾張富士・尾張白山(2021.05.26)

2021.05.26(水) 日帰り

DAY 1

急遽、平日休みに😅 天気もまずまず😁 ゆっくりしようかとも思ったけど、なんかもったいなくて😵 ということで…尾張富士を見に行くことに‼️ 大縣神社⛩️の駐車場🅿️に停めてスタート😆🎶✨ 平日はやっぱり静かだ✨ スレ違いもほとんどない🍀 まずは大縣神社⛩️に山行の無事を祈願して奥に進みます🎵池には大きな鯉が色とりどり🐟 相澤山🗻本宮山🗻とピークを通過して入鹿池までぼちぼち歩きました✨入鹿池ではボートやオカッパリでブラックバス🐟を楽しんでる😃釣れてるのかな⁉️ 次は尾張富士を目指します👍 山頂には石がたっくさん🎵カラフルな石やメッセージが書いてある石が山積みになってました😁 献石って書いてある‼️ そういうお山だったんだ🎵 次は尾張白山のピークをとってぼちぼち戻ります👍 最後は信貴山🗻のピークをとってそのまま大縣神社⛩️までテクテクしました✨ 下山後に御朱印もゲットできて良かった👊😆🎵 ちょっと欲張ったかな⁉️😅 そのまま地元に戻ってジムで筋トレ💪 腕、胸、腹筋を刺激してきたよ😃お腹がツル😭イテテ😢 今日は早めに夕食🌃🍴食べて明日は早いから 早めに休も~っと‼️せっかく動いたけどビール🍻🍺🍻でチャラやな🍀😌🍀 そんな、こんなでお疲れ山でした😆🎶✨